DHCの健康食品「速攻ブルーベリー」

twitterもしています

DHC「速攻ブルーベリー」という健康食品。若いときはそうでもなかったのに、すぐに目が疲れるようになりました。DHC「速攻ブルーベリー」はそんなときに飲んでいるサプリメント。価格が安く、飲みやすいため長期に続けられています。

DHC「速攻ブルーベリー」が好きな理由

飲みやすさ味もにおいもなく飲みやすい

速攻ブルーベリーを飲むようになって半年ほどが経ちました。半年というのは、目移りしやすい私にとってはとても長いほうなのです。飽きやすい私でも続けている理由をまとめてみました。

価格ルテインに特化したものより安い☺

ドラッグストアで棚を眺めていたら、ブルーベリーの商品や、ルテインの商品の多いこと。迷ったので、とりあえず大手メーカーのDHCで、値段は中くらいのものを選びましたそれが「速攻ブルーベリー」を飲み始めたきっかけです。

画像のものは20日分で800円ほど。30日のものもあります。インターネットでもお得に手に入るようですね。

表面はゼラチンのようなものでできています。全く味もにおいもないので、水でするっと飲むことができます。「速攻ブルーベリー」の1日の目安量は2粒だけ。私は目の疲れたときだけ「速攻ブルーベリー」を飲んでいるので、全く飲まない日もあります。

栄養成分ビタミンB群やルテインをしっかり摂れる

速攻ブルーベリーにはアントシアニン・ルテイン・βカロテン・リコピンなどの有名な栄養成分がしっかり入っています。ほかのサプリメントを追加する必要もなく、私としてはちょうどいいと思っています。

「速攻ブルーベリー」は低価格なのに満足

私はあまり経済的に余裕がないので、「速攻ブルーベリー」は手に入れやすく助かっています。目が疲れると、頭痛にもなりやすいのですが最近はあまりないような気がします。

一人暮らしということもあり、食事に偏りがあることもあります。そのようなときに貴重な栄養成分をかんたんに摂れる「速攻ブルーベリー」がお気に入り。気になる方は、商品を見てみてくださいね。

広告

twitterもしています