DHCマルチビタミンはとてもコスパがよい

twitterもしています

食事、睡眠や運動のバランスをとれないとき。私はDHCの健康食品であるマルチビタミンを飲んでいます。不規則な生活ではビタミンは不足しがち。最低限の栄養成分を補給しておきたいときに簡単に摂取できます。DHCマルチビタミンの価格や飲んでみての感想を紹介します。

DHCマルチビタミンはビタミン補給に便利

DHCマルチビタミンはたっぷり入ってお得。

私はもともと、そんなにサプリメントを飲むほうではありませんでした。しかし年齢を重ねるにつれ、ビタミンCやビタミンB群サプリなどをいくつも買うように..。

しかし、DHCマルチビタミンは、これ1粒で1日に必要な量を摂ることができると知り、重宝しています。

DHC マルチビタミン(90日分)

価格量が多くて安い!

私が持っているマルチビタミンは、60日分で約500円ほどでした。1日1粒でよいため、たっぷり60粒も入っています。ほかのメーカーのものも店頭に並んでいましたが、DHCのマルチビタミンが安くてお手頃だった記憶があります。

味もにおいも全くなし

DHCマルチビタミンのサプリメントは、表面がつるつるのゼラチンのようなもので包まれています。表面をなめても全くクセや味がなく、水で簡単に飲むことができます。

栄養成分12種のビタミンとビタミンPが入っている

エネルギーは1粒当たり2.9kcal。

βカロテンや、ビタミンB群、C、D、E、妊婦さんに必要な葉酸など、12種類のビタミンと、さらにポリフェノールであるビタミンPも入っています。何種類かのビタミン剤を併用するより、このDHCマルチビタミンが1粒だけあれば、コストの削減にもつながります。

栄養補給に1粒を

DHCマルチビタミンは安価ですが、たくさんのビタミンがまんべんなく含まれており、とても効率的だと思います。1日1粒でよく、負担が少ないことも長所といえると思います。栄養バランスなどに不安のある人は、DHCマルチビタミンで栄養補給をしてみてはいかがでしょうか☺

広告

twitterもしています